【神メシ降臨】え!?ダイエット中にこれ食べれるの!? めちゃうまい無水カレー

こんにちは!

 

 

ひゅーまです!

 

 

ダイエットしてると

 

「美味しいものたべたーーい!!!」

f:id:raousaikyou:20210617023000j:image

 

ってなることが

1日に5回はありますよね。

 

 

そんなあなたに

「超朗報」です。

 

 

今回は

ダイエット中でも食べれる

脂質2gのめっちゃ美味いカレー

f:id:raousaikyou:20210617023432j:image

 

ご紹介します。

 

 

正直僕は

コレを知らないでダイエットしてたことを

めちゃくちゃ後悔してます。

 

 

だって脂質2gですよ!?

 

コレを知ってれば

美味しいカレーを食べながら

ダイエット出来たなーなんて、、、

 

 

あなたにそんな後悔はしてほしくない!

 

なので早速

「ダイエット中のめちゃうま無水カレー」

 

いってみましょー!

 

 

「材料」

 

  • 牛ロース
  • 鶏胸ひき肉
  • トマト
  • 玉ねぎ
  • にんじん
  • じゃがいも
  • ナス
  • ズッキーニ
  • まいたけ
  • カロリー50%オフジャワカレー粉
  • ガラムマサラ
  • クミン
  • コリアンダー

 

「作り方」

 

①野菜系を全部お好みの大きさにカット!

 

 

②トマト、玉ねぎなど

 水分の多い野菜から圧力鍋の下に敷きます!

 

 

③野菜系全て鍋に入れたら

 タンパク質(肉系)をその上に乗せます!

 

 

④最後にカロリー50%オフの

 ジャワカレーを上からかけて

 圧力鍋で10分ほど弱火にかけます

 

⑤10分したら軽く中を混ぜて10分放置

 (この時すでに野菜の水分で

  カレーが出来そうな感じが出てます)

 

 

⑥さらに10分後、しっかり混ぜて

 火が通ってればスパイスをかけて

 完成です!

 

映えるなら焼き野菜をトッピングするのも

おすすめ!

 

 

無水カレーは

野菜の水分でカレーを作るため

水を入れる必要がなく、

野菜の味を楽しめるので

かなりおすすめ。

f:id:raousaikyou:20210617025115j:image

 

 

初めて脂質2gの無水カレー

を食べた時は

美味すぎて感動しました🥺

 

コレを食べながら

ダイエットできるのは

かなり幸せです。

 

 

「そんな美味しいのに

  ほんとにやせるの???」

f:id:raousaikyou:20210617030142j:image

って思うかもしれませんが

 

材料は、

「肉と野菜と脂質2gのカレー粉」だけです。

 

 

お腹いっぱい食べない限り

絶対に痩せられます。

 

早くもこの無水カレーは

僕の減量メニューの

レギュラー獲得しているくらいです。

f:id:raousaikyou:20210617030108j:image

 

みなさん安心して作って食べてください!

 

 

今回は以上!

ではでは〜