【ダイエット中OK】脂肪が一切つかないおやつ

 

こんにちは!

 

 

ひゅーまです!

 

 

みなさんダイエットしてる時

 

・小腹が空いたなー

・もう我慢できないからダイエットいいや!

f:id:raousaikyou:20210618011610j:image

 

なんてことありますよね

 

 

そういう時って

ポテチ食べたり、チョコを食べすぎて

 

 

その時は快感を得られるけど

後から絶望することになりますよね

 

f:id:raousaikyou:20210618011845j:image

 

 

僕も実際そうだったから分かります。

 

「ダイエットは明日からでいいや!」

 

という人に

その明日は一生来ません。

 

 

だから僕は、

お腹が空いてお菓子を食べたくなったら

代わりに「ある物を食べて

ダイエットを成功させました!

 

 

それを今回、

この記事を読んだあなただけに

教えようと思います!

f:id:raousaikyou:20210618012526j:image

 

 

こらを知らないと

またお腹が空いたら

お菓子やデザートを食べまくって

ダイエット失敗!」という

未来が待ってますよ

 

 

そうならないためにも!

 

しっかりこの記事を読んで

脂肪がつかないおやつを見つけちゃいましょう!

 

 

それではいってみましょー!

 

 

【脂肪がつかないおやつ1】

 

鶏むねチップス

f:id:raousaikyou:20210618013001j:image

 

 

なんじゃあ、そりゃあ?

と思う方はラッキーです。

 

これめちゃ美味いし、簡単に作れます。

 

材料は

のみです。

 

 

まず、鶏胸肉をほそーく切って

キッチンペーパーに乗せ

薄くなるまでハンマー等で叩きます。

 

次に、塩orクレイジーソルトをかけて

それを電子レンジに入れ

600Wで4分半〜5分ほどチンします。

 

カリッとなってたら完成

 

超簡単でめちゃ美味い

鶏むねチップスの出来上がり!

f:id:raousaikyou:20210618013542j:image

 

 

これはほんっとに

ダイエット中におすすめ。

 

余計な脂肪が一切ないので

脂肪がつかずに美味しいおやつ

が食べられます。

 

 

【脂肪がつかないおやつ2】

 

ノンオイルツナ缶

〜リンゴ酢を添えて〜

f:id:raousaikyou:20210618014042j:image

 

これはそのままです。

ノンオイルのツナ缶に

リンゴ酢と塩を少量入れて

混ぜるだけ。

 

これもとても美味しくて

ダイエット中、神に思えます!

 

 

お酢は前回お話したように

中性脂肪値を下げてくれたり

血糖値の上昇を抑えてくれたり

とても体にいいダイエットの味方です!

 

積極的に取り入れていきましょ!

 

 

【まとめ】

 

いかがでしたか?

今回は、脂肪がつかない

ダイエット中におすすめのおやつを

ご紹介しました。

 

今回紹介した、

鶏むねチップスやリンゴ酢ツナ缶

を食べてそれでも、

お腹が空いたーー!

 

ってなってお菓子を食べたとしても

そこまで食べ過ぎにはならないと思います!

 

 

なので今回のおやつは

積極的にダイエットに

取り入れていってください!

 

ダイエット成功に大きく近づきますよ!

 

f:id:raousaikyou:20210618014833j:image

 

 

 

今回は以上です!

ではでは〜