リバウンド対策

こんにちは!

 

 

ひゅーまです!

 

 

 

あなたは

ダイエットが終わって

リバウンドしてしまった経験

はありますか?

f:id:raousaikyou:20210627011228j:image

 

ちなみに僕は、

3ヶ月で8キロ体重を落としたのに

1ヶ月後には、

10キロ増えてたことがあります!笑

 

 

しかし、

あるテクニックを掴んで

次のダイエット後には

リバウンドしない体

を手にいれていました、、、

f:id:raousaikyou:20210627012255j:image

 

 

 

もしあなたが、

 

・リバウンドを恐れている

もしくは

・リバウンド済み!

 

という方でしたら

 

 

この記事を読めば

2度とリバウンドせずに

ダイエット後の体を

キープできるようになります!

f:id:raousaikyou:20210627011635j:image

 

 

逆にコレをやらないと

 

 

キツいダイエットを終えたにも

かかわらず、

また元の体重それ以上

なるかもしれませんよ、、、

 

 

「そんなの嫌だ〜〜!」

f:id:raousaikyou:20210627011933j:image

という人は

この記事をしっかり読んでってください!

 

 

それでは、

リバウンドしないためのテクニック

いってみましょー!

 

 

 

【リバウンド対策】

 

①スローペースでダイエットをする

f:id:raousaikyou:20210627012820j:image

急激に体重を減らすと

リバウンドしやすくなります。

 

なぜなら、停滞期に入るからです。

 

そこでみんな諦めちゃうんですよね

 

なので

ダイエットは長期的に考えて

計画を立てましょう!

 

焦ってもダイエットする期間が

逆に伸びますよ!

 

 

②適度な運動で筋肉をつける

f:id:raousaikyou:20210627013100j:image

 

筋肉をつけることによって

代謝が上がり、

痩せやすい体になります。

 

 

それでリバウンドを防げるわけです。

 

 

筋トレが難しいのは

最初の何も知らない時だけなので

ダイエット中もしっかりやりましょう!

 

 

 

③停滞期に入っても諦めず続ける

f:id:raousaikyou:20210627013358j:image

 

ひゅーま 「諦めたらそこで

      ダイエット終了ですよ、、、?」

 

 

停滞期は誰にでもあります。

 

大事なのはそこで諦めないこと。

 

 

停滞期は減量後の体重に体を慣らすための

準備期間です。

 

痩せるために必要なステップと割り切り

焦らずに続けましょう!

 

 

【まとめ】

 

今回はリバウンド対策を

3つご紹介しました!

 

あなたがリバウンドのことで

悩んでいるなら

まずは今回紹介した①から

今すぐ始めてみましょう!

 

 

今回は以上です!

ではでは〜