【脳がダイエットを邪魔している?】本当に痩せられない原因は脳にあった!?

こんにちは!

 

 

ひゅーまです!

 

 

 

あなたはダイエットしてても

 

・数年後には元に戻っている

・痩せようって気持ちだけになってる

・我慢できずに夜にいっぱい食べちゃう

 

f:id:raousaikyou:20210623105204j:image

 

など

 

結局ダイエット出来ずにいませんか?

 

 

実際にダイエット成功した

人の中でも

リバウンドしてしまう率は

驚愕の90%になっています。

 

 

みーんな、

またダイエットしてるわけです。

 

 

じゃあなんでみんな

ダイエット出来ないのか?

f:id:raousaikyou:20210623105223j:image

 

 

 

それは

「脳が関係している」

 

ということが

最近分かってきました。

 

 

 

「どーせ意志が

どーのこーのとか言うんでしょ?www」

f:id:raousaikyou:20210623105248j:image

 

 

「いえ、違います。」

 

 

実は、私たちが気付いてない

ある重要な脳の仕組みが

ダイエットの邪魔になっているんです。

f:id:raousaikyou:20210623105326j:image

 

 

みんなこれを知らないで

リバウンドしたりとか

ダイエットが出来ずにいるんですね

 

 

僕はこの脳の仕組みを知った時、

 

 

「そりゃみんな、

万年ダイエットしてるわけだ」

 

って思っちゃいましたw

 

 

 

 

そこで今回は

ダイエットを絶対に成功させたい人

のために

 

 

自分の脳をハックして

絶対に痩せられる方法

を教えたいと思います。

f:id:raousaikyou:20210623110124j:image

 

 

脳で痩せる準備はいいですか?

 

 

それではいってみましょー!

f:id:raousaikyou:20210623110810j:image

 

 

【痩せられない脳の仕組み1】

 

まず、痩せられない原因は脳にある

とお話しましたが、

 

もっと具体的に言うと

糖質中毒

によるものです。

 

 

「そんなおおげさな。」

 

と思うかもしれませんが、

これは渇望と言って

 

 

添加された糖類穀粉が原因で

 

「甘いものが食べたい!」

 

という症状を起こします。

 

 

これが糖質中毒状態です。

f:id:raousaikyou:20210623111357j:image

 

 

【痩せられない脳の仕組み2】

 

2つ目は空腹感です。

f:id:raousaikyou:20210625202030j:image

 

まず、ご飯を食べると

「もうお腹いっぱい」

という脳の信号により、

「レプチン」という物質が脳から出ます。

 

 

しかし、痩せられない人は

レプチンが反応しなくなり

空腹感に襲われます。

 

 

なんで痩せられない人は

空腹感が止まらないのか?

 

 

それは糖質の過剰摂取です。

f:id:raousaikyou:20210625202115j:image

 

糖質を摂ると

インスリンが出てこのインスリン

レプチンの働きを妨害します。

 

 

なので食べても

空腹感が襲ってくるわけです。

 

 

【脳をハックする方法】

 

説明してきたように

脳がダイエットの邪魔をしている

ということは理解できましたか?

f:id:raousaikyou:20210625203154j:image

 

では次に、

どうしたら脳をハックして

ダイエットをすることができるのか?

 

について説明します。

 

 

 

1.糖類を断つ

f:id:raousaikyou:20210625203909j:image

 

まずは、

レプチンの抵抗性糖質中毒

を抜け出すために

糖類を断ちましょう!

 

 

ここで言う糖類とは、

添加された糖類生成された

果糖やブドウ糖のことです。

※ケーキとかドーナッツに含まれる

 

 

2.穀粉を断つ

f:id:raousaikyou:20210625204051j:image

 

 

パンやうどんなどの穀粉は

一つ一つの細かい粒状になるため、

食べると急速に体に吸収されます。

 

 

するとまた渇望が生まれて

糖質中毒になってしまうので

穀粉は断ちましょう!

 

 

【まとめ】

今回は

脳がダイエットの邪魔をしている

というお話をしましたが

納得できましたか?

 

 

納得できなくても、

あなたは今気づかないうちに

糖質中毒に侵されているかもしれません。

 

 

なので今すぐ

糖類と穀粉は断つようにしましょう!

 

 

これでダイエットの苦痛が

かなり軽くなりますよ!

f:id:raousaikyou:20210625204718j:image

 

 

今回は以上です!

ではでは〜