【超続けられない人向け】絶対に続けられる&痩せれる16時間ダイエット法

こんにちは!

 

 

ひゅーまです!

 

 

 

あなたは、

 

・1ヶ月ダイエットでギブアップ

・やっぱりダイエットは明日から、、、

・運動したくなーい!

 

ってなっていませんか?

 

 

そんなダイエットを

超続けられない人にいい知らせです。

f:id:raousaikyou:20210627001455j:image

 

 

カナダの最新の研究結果で

どんな人でも楽に痩せられる

ダイエット法が見つかりました。

 

 

これで普段,

 

・甘いもの食べたい!

・運動したくない!

・ダイエットがきつい、、、

 

と思ってる方は、

簡単に痩せることが可能になりました。

 

 

この記事を読めば、

その詳細がものすごく良く分かります。

 

 

なのでみなさん、

しっかりと目に焼き付けてくださいね!

f:id:raousaikyou:20210627002014p:image

 

 

みなさん、

本当に楽に痩せる準備はいいですか?

 

 

それではいってみましょー!

f:id:raousaikyou:20210627002139j:image

 

 

先程お話しした

海外の研究結果からも明らかになっている

「超楽に痩せる方法」

 

 

それは、

 

 

「16時間断食ダイエット法」

 

です!

f:id:raousaikyou:20210627003028j:image

 

どういうものかと言うと、

 

「16時間断食して、8時間以内に食事をする」

というシンプルなもの!

 

 

例えば、

12時から20時まで食事をするとした時

次の日の12時までは何も食べない

ということですね!

 

つまり、

16時間の空腹時間を作ればいいわけです。

f:id:raousaikyou:20210627003121j:image

 

 

 

なんで16時間がいいのか?

と言いますと

 

 

人は何も食べないでいると

アドレナリンが分泌され、

脂肪を分解する

ホルモン感受性リパーゼというものが

活性化されます。

 

アドレナリンが出るのが

12〜14時間後と言われているので

16時間断食をするわけです。

f:id:raousaikyou:20210627005101j:image

 

 

ちなみに

このダイエットは最強と言われていて、

 

 

・無理なく痩せられる(続けられる)

・内臓が元気になる

・若返ることができる

f:id:raousaikyou:20210627003735j:image

 

ということが

2020年のカナダの

「システマティックレビュー」

という論文からも明らかになっています。

f:id:raousaikyou:20210627003713j:image

 

 

 

次にどうやってやるのか?

を説明します。

f:id:raousaikyou:20210627005156j:image

 

①食べる時間を8時間以内に決める

例:12〜20時、14〜22時など

 

②残りの16時間は何も食べない

※お茶や水は飲んでも🆗

 

以上です!

 

 

どんなダイエットをやるか迷ってる😩

 

なんて人は

まずこのダイエットを

①から今すぐ始めてみましょう!

 

 

 

【まとめ】

 

今回は16時間断食ダイエットを

ご紹介しました!

 

このダイエットは、

色んな研究結果からも証明されているので

かなり信頼性は高いです!

 

 

あなたもぜひ、

このダイエットで

無理なく楽にダイエットをしましょう!

f:id:raousaikyou:20210627005455j:image

 

今日は以上です!

ではでは〜