【万年ダイエット女子必見】 万年ダイエット状態で鏡を見るのが大嫌いだった女の子が、3ヶ月以内に インスタやTikTokで流れてくる可愛い女の子なみに細くなり、自分の体が大好きになるプロジェクト

こんにちは〜!

 

はじめまして、ひゅーまです!

 

 

今回はなぜ、僕がブログを通して

ダイエットを教えているかお話しします。

 

 

僕は今は、過去の体験を生かしながら

体の仕組みや食事について勉強し、

 

 

多くの万年ダイエット女子に、

しっかりとできない原因を見つけて

 

痩せるまでサポートしています。

 

 

今では、多くの女の子を

 

万年ダイエット女子から卒業させてますが、

 

 

 

昔の僕は、

 

食べることが大好きで

食事制限はできないし、

 

 

運動が嫌いな僕はジムに入会しても

「三日坊主」になり、続かないので

 

 

 

年がら年中ダイエットを決意している

 

「ただの意識の高いデブ」

でした。

 

 

 

もともとナマケモノだった僕は、

 

高校三年生で部活を引退してから

運動は全くせずに体育のみ。

 

 

食べることの大好きな僕は、

現役と変わらない

いや、それ以上の食事量。

 

 

また、帰り道にコンビニで

お菓子やデザート、ジュースを買い

家に帰ってたいらげる。

 

 

そんな生活をしていた結果、

 

 

たった3ヶ月で

10キロも太ってしまいました。

 

 

身長174cm 体重85kgの

誰がどう見ても

ただのデブの出来上がりです。

 

 

 

「なんか、太った?」

 

「デブじゃん!w」

 

「妊娠した?w」

 

 

と、周りに言われ続け

 

本当はやめて欲しいし、

 

内心すごい傷つきながらも

 

 

その場では笑ってごまかしている自分。

 

 

 

しかし、そんなある日

 

TikTokで流れてきた

ビフォーアフター動画で

 

 

僕の中で衝撃が走りました。

 

 

それは

最初僕と同じようなデブが

写っているのですが、

 

途中から訳のわからんくらいの

美ボディ細マッチョが登場するのです。

 

 

最初はびっくりしすぎて

思わず「ふぁ!?」と声が出ました笑

 

 

それと同時に、

 

 

「俺もこんな体になりたい!!!」

 

と思い、ダイエットを決意しました。

 

 

ダイエットの知識が全くない僕は、

 

とりあえず

 

「1日1食、ランニングと筋トレを毎日」

 

という目標を立て

ダイエットをしました。

 

 

 

2日でギブアップ。

 

 

三日坊主にもなれず、

過度な食事制限で頭も働かない。

 

 

どうしたら痩せるんだろう?

と思い、

 

 

有名人が紹介してる

筋トレやストレッチを真似したり

 

 

成功者の声がたくさんある

サプリメント

 

ダイエット食品を購入してみたり

 

 

世の中に溢れるダイエット法

試しまくりました。

 

 

 

ダイエットを始めてから半年が経ち

 

少し痩せてはまた太り、

 

 

これを10回以上繰り返しました。

 

自分で痩せると信じていたことをして、

何も効果が出なかったので、

 

僕は何をすれば痩せるかが

何もわからなくなり

 

精神的にボロボロにやられていました。

 

 

しかしインスタやTikTokでは、

ダイエットに成功しているイケメンの

ビフォーアフターの動画ばかりが流れる。

 

俺もこんな風になれたらなぁ、

と憧れる毎日。

 

 

さらに、デブなせいで

恋愛にも積極的になれず、

大学で彼女が出来ない…。

 

 

太ってしまったことへの後悔の毎日でした。

 

 

それでも、いつか痩せて

絶対に見返してやる! 

 

と、

思いダイエットを続けるが

 

食事制限は、

我慢しようという

意識のせいでストレスが溜まり、

むしろ食べてしまい、失敗。

 

 

痩せると評判のストレッチが

載っているDVDを買っても

3日後にはゴロゴロ。

 

 

ムキムキYouTuberの

6分筋トレ動画を試してみても、

キツすぎて2分で再生停止。

 

 

インスタで紹介されてた

スープを作って飲もう!

スープ作るのがめんどくさくなり、失敗。

 

 

広告で流れてきた

有名人も愛用してるサプリメントだ!

高いだけで痩せずに失敗。

 

 

失敗を重ねるごとに、

 

 

「どうせ僕には出来ないんだ。」

「一生、デブか。」

 

 

と自分を責めるようになり

どんどん自分の体を見るのが

嫌になってきました。

 

 

しかし、このタイミングで

 

 

人生を変える

 

運命の出会いがありました。

 

 

親戚の集まりで、

同い年のいとこである

さとしと再会しました。

 

 

2年前に会った時は、

俺と同じくらい太っていたはず…

 

 

今までとは違う姿を見て、

どんなダイエットをしやってるのかと思い

 

 

「さとし、お前どんなダイエットをしたんだ?」

 

「俺もダイエットしてるんだけど、

全く効果が出なくて…」

 

と聞いてみたところ

 

 

「キツイことはやってないよ、

 

食事や体の仕組みを学ぶと、

 

何で痩せないのか、

どうしたら痩せるのか分かるよ!」

 

 

と言われました。

 

確かに僕は

体の仕組みや食事について

何もわかってないことに気づき、

 

まずは体の仕組みについて

学ぼうと決意しました!

 

 

その後さとしからLINEで、

体の仕組みを聞いたり

本などで食事についても勉強しました。

 

 

すると、確実に痩せるためには

 

しっかり論理に基づいたことをしなければ

効果は出ない

 

それぞれ必ず欠かすといけないことが

あることに気づきました。

 

 

体のことや食事について勉強していき、

実践していくうちに、どんどん

体重が減ってきているのが分かりました。

 

 

ダイエットを始めて1週間が経ち、

 

体重計に乗ってみると、

 

➖3キロ。

 

 

その時はたった3キロでしたが

ものすごく嬉しかったのを覚えています。

 

 

そして、1ヶ月後

 

 

➖7キロ達成。

 

自分でも驚くほど痩せ、

モチベーションも上がり

続けることができました。

 

そしてさらに、

ダイエット始めてから3ヶ月後…

 

 

10キロ達成。

 

 

自分がここまで出来るとは思わず

泣きそうでした笑

 

 

なぜこんなことが出来たのか?

 

それはしっかりと

情報収集をしたからです。

 

インターネット、本、雑誌

ダイエット成功者、失敗者の声から

情報を得て

 

”確実に効果が出るダイエットは何か”

 

を分析し、追求していって

あるメソッドとしてレポートにまとめました。

 

 

ある日妹に

 

「何で痩せたの??」

「わたしにも教えろ」と

 

駄々をこねられたので

このダイエット法を進めたところ、

 

 

みるみる痩せていき、

よく鏡を見るようになり、

 

1ヶ月後には彼氏が出来てました笑

 

 

友達にも

「どうやって痩せたの!?」

「私にも教えて!」

 

と言われるようになりました。

 

 

僕のダイエット法で家族や友達が、

人生を変えているのを間近でみて

 

こんな嬉しいことはない!と思いました。

 

 

 

僕が特別だったわけじゃありません。

 

あなたは『本当のダイエット』

知らないだけです。

 

 

それを見つける作業は、

僕が全てやりました。

 

 

 

ダイエットが成功しないからと言って

苦しまないでください。

 

次、成功するのはあなたです。

 

 

あなたは自分にあった

ダイエットを知らないだけです。

 

 

この世には何百種類も

ダイエット法が存在します。

 

そして、その中には

間違ったダイエット法

必ずあります。

 

 

あなたは今、

そのダイエットをやっていませんか?

 

 

『本当のダイエット』を知って、

実践して

 

なりたい自分になりましょう!

 

 

最後までありがとうございました!!!