【神痩せ必至】運動なし!糖質制限なし!で痩せる 究極食事法!

 

こんにちは!

 

 

ひゅーまです!

 

 

 

みなさんの中に

 

ダイエットはしたいけど、

 

・運動はしたくない!

・キツい食事制限もしたくない!

f:id:raousaikyou:20210619024217j:image

 

っていう方多いと思います。

 

 

そこで今回は、

ある食事法で皆さんを

運動なし。キツい食事制限なし。で

痩せさせようと思います!

 

 

コレを知らずにダイエットするのは

かなりもったいないので、

みなさんちゃんと見てってくださいね!

 

 

運動なし!食事制限なし!で

痩せられるチャンスです!

 

 

この機を逃したら

一生痩せられない人に

なるかもしれませんね

 

f:id:raousaikyou:20210619024619j:image

 

 

そうならないために!

 

今しっかり痩せるための

知識を身につけましょう!

 

 

 

【初めに】

 

まず、この食事法で痩せる

理由について説明します。

 

 

それは、

食事内容を固定しているから

 

 

・運動が苦手

・キツい食事制限もやだ

・忙しくて食事内容考える余裕がない

・お菓子を我慢できない

 

などなど

 

人によって悩みは異なりますが

ダイエットが続かない理由は

こんなところだろうと思います。

 

 

だから、

食事内容を固定しちゃえば

勝手に痩せていくというプロセスが

できちゃうわけです。

 

f:id:raousaikyou:20210619025430j:image

 

 

しかし!

 

デメリットもあります。

 

それは、元々この食事法は

続けることを前提

にしたダイエット法だからです。

 

 

なので、急激な変化には

期待しないでください。

 

 

効果が目に見えて現れるのは、

早くて1ヶ月後です。

 

 

でもちゃんと続けてれば、

目に見えてなくてもちゃんと

痩せていってるので安心して続けてください!

f:id:raousaikyou:20210619025830j:image

 

 

【食事内容】

今回の食事法について

なんとなくは理解できたでしょうか?

 

 

「食事を固定するのは分かったけど、

   じゃあ具体的な食事内容は?」

 

 

 

教えます。

 

 

〜朝食〜

 

五穀米orもち麦ご飯(100g)

・目玉焼き2個

・納豆、キムチ、ヨーグルトのどれか

・ブラックコーヒー

・キウイ1個、イチゴ10粒、バナナ1本のどれか

 

 

朝はしっかり糖質(エネルギー)を摂ります。

加えて、卵からタンパク質

フルーツからビタミン、ミネラル

発酵食品は便通が良くなります。

 

そしてブラックコーヒーには、

脂肪燃焼効果があるので飲むといいですよ!

f:id:raousaikyou:20210619031110j:image

 

 

〜昼食〜(主にコンビニ)

 

・おにぎり(昆布orシャケor梅)

・サラダチキンor鶏モモの焼き鳥

ギリシャヨーグルト

 

または、

 

・サンドウィッチ(野菜、ハム)

・どら焼き

ギリシャヨーグルト

 

 

一応コンビニで

揃えられる物にしてみました!

 

基本的には朝食と一緒で

お昼もある程度の糖質(エネルギー)

を摂り、

 

できればタンパク質も

多めに摂っておきましょう!

f:id:raousaikyou:20210619031740j:image

 

 

〜夕食〜

 

鯖缶イワシ缶、サンマ缶(味噌煮🆗)

・豆腐1/2

ブロッコリー、もやし、きゅうりなど

 のサラダ

(ノンオイルドレッシング、

 しょうゆ、ポン酢、低カロリーマヨ🆗)

 

 

夕食には鯖缶や豆腐など

タンパク質がメインになってきます。

 

青魚にはDHAEPAという

必須脂肪酸が含まれます。

これは体に良い脂なので

食べても大丈夫です!

 

夜に糖質を摂ると太りやすいので

夜に糖質は避けましょう!

 

 

ドレッシングもノンオイルにしたり

脂質の入っていない物をつかいましょう!

f:id:raousaikyou:20210619032613j:image

 

 

【まとめ】

 

いかがでしたか?

 

今回ご紹介したのは

食事制限なし、運動なしの

食事内容固定ダイエット法です。

 

実は今回の食事内容は、

1日だいたい1200kcalになるように

組まれています。

 

 

なので女性の場合

1日の消費カロリーが1500〜1600kcalなので

この食事内容を守っていれば

勝手に痩せていくということです。

f:id:raousaikyou:20210619033246j:image

 

 

ただし、目に見えて実感できるのは

早くて1ヶ月後なので、

しっかり続けてくださいね!

 

 

今回は以上!

ではでは〜