なんであなたはダイエット成功しないの?【ダイエットをする上で大前提マインド】

こんにちは!

 

ひゅーまです!

 

 

突然ですが

あなたはなぜ、

ダイエットが成功しないのですか?

 

 

本当は

「きれいになりたい!」

「細くなりたい!」

「健康的になりたい!」

 

と本気で思ってますよね?

 

では、なぜダイエットが成功しないのか?

 

 

 

それは

「あなたの意思が弱いから…」

 

ではありません!

 

f:id:raousaikyou:20210530233155p:image

 

 

本当は、あなたが考えている理由より

もっと単純で根本的なことなんです。

 

 

「は???」

と思った方もいると思いますが

 

 

そこで今回は

ダイエットをする上で絶対欠かせない

大前提マインドをお伝えします!

 

みなさん、

ダイエット成功者になる準備はいいですか?

 

それではいってみましょー!!!

 

 

まず、

ダイエットをする上で

あなたのマインドを根本的に変えます。

 

 

『満足した豚よりも、不満足な人間であれ』

 

この言葉をあなた自身に

インプットしてください。

 

 

これは、どういうことかと言うと…

 

①豚は豚レベルの満足しか知らないから

その満足をたくさん得られればいい

 

これは、今のあなたの状態です。

 

 

あなたは

 

美味しい物を食べれればいい

その快楽をたくさん得た結果が

今のあなた自身なのです。

 

 

しかし、

たとえたくさん得られなくて不満足でも

人間だからこそ知っている満足があります。

 

 

 

それは、ダイエットが成功した未来のあなた

 

 

この満足は豚では得られません。

 

人間である、あなただけに許された快楽です

 

 

・痩せて綺麗になったあなた

・スタイルが良くなって着たい服が着れる

・くびれができてモデル体型になった

 

など

 

 

 

 

 

『満足した豚よりも、不満足な人間であれ』

 

 

実はこの言葉、

ミルという哲学者の言葉なんです笑

 

 

あなたが人間なら、

人間レベルの満足を得てみませんか?

 

 

この言葉をこころの中にちゃんと

植え付けられるか。

 

 

それが、

ダイエットできる人できない人の

根本的な違いなのです!

 

 

まずはこの、

『満足した豚よりも、不満足な人間であれ』

 

という言葉を理解して

ダイエットを決意することから

始めましょう!!!

 

今回は以上になります!

ではでは〜