コレをやるだけで全く違う【誰も知らない体の仕組み】

こんにちは!

 

ひゅーまです!

 

 

前回、基礎代謝についての

説明をしましたが、

 

 

・私基礎代謝低すぎ、、、

・めっちゃ食事制限しないと痩せないじゃん!

・絶望😇

f:id:raousaikyou:20210608035513j:image

 

 

 

って感じた方

多いのではないでしょうか?笑

 

 

でも安心してください。

 

 

この記事を読めば

5分後のあなたの代謝は上がって

痩せやすい体になっています。

 

f:id:raousaikyou:20210608035719j:image

(マジです)

 

 

それでは、

【誰も知らない】

コレをするだけで代謝が上がって

痩せやすい体を作る方法

 

いってみましょー!

 

 

1.有酸素運動

 

最初から大嫌いなのが出てきましたね笑

 

 

しかし、有酸素運動でも

あなたが想像してるような

キツい有酸素ではありません。

 

ここでの目的は

運動することではなく、

代謝を上げることです。

 

 

はっきり言って、

運動で消費されるカロリーなんか

微々たる物です。

 

なのでまずは、

朝10〜20分のウォーキングやHIITを

やってその日1日の代謝量を上げます。

 

f:id:raousaikyou:20210608041133j:image

 

有酸素運動はとにかく大事なので

 

自分で無理なく、毎日続けられる物を

 

やってください!

 

 

2.筋トレ

f:id:raousaikyou:20210608041509j:image

 

またキツいのじゃん、、

と思うかと思いますが!

 

 

この筋トレも

自分で続けられる範囲

で大丈夫です。

 

正直、腹筋1回!とかでも

続けられるのであれば

それで大丈夫です!

 

自分のペースで進めましょう!

 

 

 

【まとめ】

いかがでしたか?

今回は運動系が多くて正直、

「やっぱり運動しなきゃいけないのかー」

と思ったかもしれませんが、

 

大事なことは、

毎日続けて代謝量をアップすること

です。

 

f:id:raousaikyou:20210608042119p:image

 

最初から無理してキツい有酸素運動

筋トレをしても続けられる人は

この記事を読んでいないでしょう。

 

 

だからまずは、

 

・腹筋1日1回!

・ウォーキング5分!

など

 

「これなら続けられそう!」

と思えるような範囲で

 

日々の運動をこなしてください!

 

 

そうすれば必ず、

あなたの代謝量はアップし、

いつの間にか痩せやすい体が

作られているはずです。

f:id:raousaikyou:20210608042757j:image

 

 

今回は以上です!

ではでは〜